入院しました。
明日の午後からの手術の予定。で、前日から入院の必要があるのかビミョーに思うところもありつつ。

午後1時から入院して

病棟担当看護師さん
作業療法士さん
薬剤師さん
麻酔科の先生
手術担当看護師さん

つぎから次へと説明に来てくれました。

来てくれなかったのは担当医だけ笑い泣き
手術担当看護師さんの説明中にチラッと顔は出してくれましたが、覗いただけーあせるあせるあせる

しかも、アイソトープとかいう
乳首に注射すること検査があるとか汗
しかも、その注射がとても痛いらしいではないですかーぐすんぐすんぐすん局所麻酔してくれる事もあるとか、ないとか。怖すぎるぼけー

この入院は、手術も全身麻酔だし怖がる事は無い❗️って勝手に思ってたので思わずビビリ出していますあせるあせる全身麻酔かけてから、乳首の注射もして欲しいくらいですえーん

みなさんも、耐えられたんでしょうか。

急に怖気ついてしまっていますアセアセアセアセアセアセ