✱ブライダルフェアな1日。 | Girls Talk

Girls Talk

なんちゃってOL。
2017年1月1日、京都へ嫁ぎました。
7歳歳上の旦那様のことや、日々の“ナンテコナイコト”から“トンデモナイコト”をせきららに綴ります。
あまり大声で話せるような内容でもないのでこっそり内緒話の意味を込めて“Girls Talk”



今日は9:30頃に起きて
平安神宮へ~!


はじめてのブライダルフェアあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

心細くてこの期に及んで
お義母さんたちにも来てもらえばよかったと
少しだけ後悔ショックなうさぎ


けど、旦那さんはぜんぜんお構い無し!

ま、お義父さんがたぶんうるさいからね
とりあえずはふたりでよかったかな?てへぺろうさぎ


ちょっと遅刻したけど
なんとか無事に一通り案内してもらって









模擬披露宴も参加して



引き出物やら映像関係やら
いろいろ相談して…


かなり遅めのランチは



久しぶりの小宝カナヘイハート
おいしすぎるーーーカナヘイうさぎ





付き合いたての頃から行ってないから
約3年ぶりカナヘイ!?カナヘイきらきら

ハイシライスがいいよね~てへぺろうさぎ


もうこのままガーデンパレスまで
行っちゃおう!ってことになって


ひたすらポケゴーしながら歩いて
そしたらガーデンパレスも
ブライダルフェアしてて
飛び込み参加気合いピスケ









内容とてもよかったけど
仮予約できなくて
まだ予定もはっきりしてないから
今日は見送り…大泣きうさぎ


すぐさまお母さんとお義母さんに連絡気合いピスケ


火がついた!!!!
ベストシーズンに間に合わせる為には
もう今が追い込みだ!!!!気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


そんなわけで
今度は大阪のブライダルフェアへ行きます~!!