今日は悪天候の中
登園してきてくれた園児さん達です(* ̄∇ ̄)ノ













天気が悪くてものんびりなのシロちゃん❗️



えへ顔が素敵なふねちゃん❗️





あっ⁉️
カメラに気づいたイブちゃん(笑)


今日も仲良し
リュウちゃん&コニーちゃん爆笑


物欲しげに見つめる
まっこりちゃん(*´ω`*)


天気が悪くてもご機嫌なリラちゃんおねがい


全身脱力中のはるちゃんラブ


楽しぃー❗️
ハッスル中マルタちゃん\(^o^)/



ジャンプ1番❗️
てんどんちゃん(≧∇≦)


今日もキュートなソラちゃん照れ


先生~爆笑爆笑爆笑
毎日元気印のサブちゃんグラサン




さくら学園HPダウン



さくら学園Instagramダウン