占い動画じゃなく思った事をそのまま綴りました。 


チャンネル登録よろしくお願いしますお願い

投稿してから少し経ってから見たら200回再生超えててビックリびっくり

最近back numberの「ベルベットの詩」をよく聴くので、急に変なスイッチが入りショート動画を作りました。

思った事をそのまま書きました。

「あるがままの姿で自分のままで生きさせて」
「きっと人生は素晴らしい」

この2つの歌詞の間に毎回別の言葉があります。

「決して楽ではないが」
「正直者は馬鹿をみるが」
「努力は実りづらいが」

私はこの歌がすごく好きです。

生きづらい世の中ですが、落ち込んでる時に聴くと「きっと人生は素晴らしい」を信じようと思えます。

「そうだといいな」
「そうなるように頑張ろう」

と、少しずつ気持ちが上がっていきます。

歌は心に響きますね音符

これは自分に対してだけじゃなくて
「伝わるといいな」という想いも入っています。

お気に入りの写真でショート動画を作りました。
♡の雲は母の四十九日に人生で初めて見ました·····

まぁ·····占いショート動画以外が3桁なんですけどぉぉぉぉ

占いショート動画も頑張ります笑