ココナラにて占い出品中 



9月の恋愛運




YouTubeショート動画アップしました音符

チャンネル登録よろしくお願いしますお願い

初めて投稿した動画が30回くらいで40回もいってなかったんですが⋯

何故か291回になっていて「一日で250回以上増えるわけないしバグってる」と思ってたんですが⋯

バグってなかったびっくり

何が起こったの笑い泣き

初めてなので動画をそのままアップしただけなので15秒です笑
今見たらピッタリ300回再生びっくり



あれからまだ増えたのびっくり

本当に何が起こったの!Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



YouTubeほんと分からない⋯笑い泣き

カバー画像を変更できるのを初めて知りました!!

写真載せたから恋愛運とは関係ない風鈴の写真になってたので変更出来ました!!

そして⋯
YouTubeショート動画の再生回数がゾロ目でした!!

33、44、77回再生数

奇跡の一枚笑い泣き