今のあなたに必要なメッセージ 



2択占い動画、数時間で今までの再生回数超えました!!

感謝感激えーん

いつもは数日間かかって20回再生とか。
20行かない時もあります。

何が起こったのびっくりマーク
という感じで小心者の私はテンパりました笑い泣き

良い事は続くもので⋯

まさかのインスタのリール動画再生回数1桁が130行ってましたびっくり

TikTokも初めて数時間で500超え!!
いつもは数日間かけて300台で400超えたことがないです。

何が起こったのびっくり

日曜の夜7時に投稿したからでしょうかね笑い泣き
お仕事休みの方とか。

3つ再生回数一気に伸びてたのでビックリしましたびっくり

何が起こるか分からない動画投稿⋯

これからも頑張ります流れ星

ご視聴ありがとうございますラブラブ