image

アメブロとインスタしか使い方をわかっていない🤣⁡
⁡⁡
⁡インスタはまだ普通の投稿しか分かっていない😇⁡
⁡⁡
⁡動画編集アプリは取ったんですけども⋯⁡
⁡超機械音痴なのでヤバい⋯😇⁡
⁡⁡
⁡Threads使いづらい⋯⁡
⁡⁡これからに期待!⁡
⁡⁡
⁡YouTubeは占いはショートのみ!⁡
再生回数とか拘ってないので。⁡
⁡収益化とか気にしてなく楽しくやりたいだけなので。⁡
⁡⁡
⁡ハンドメイドでミシンもするので動画編集に長時間使うならミシンがやりたい。⁡⁡

⁡ということで、完全に在宅ワークです。⁡⁡
⁡⁡
⁡今は仕事とは全く関係ない、家にある物を売り捌いて断捨離をしたいのでメルカリの使い方を覚えてます🤣⁡
⁡⁡
⁡使いこなせる日はいつになるのか⋯😑
⁡⁡⁡


#threads始めました
#Amebablog
#ココナラ
#YouTubeはショートで占い動画アップ予定
#TikTok占い動画いつになるやら
#超機械音痴
#動画編集に挑戦
#ストレス溜まるわ
⁡ ##オラクルリーディング