あけました!
おめでとうございます(*^▽^)/
今年初日記(ってことにしといてくださいwww)!
いやはや
結局31日は、ガキ使見てて気づいたら1日になってるパターンでした、サクラさんですww
年越しそば
たべてない(;_;)

そのかわり
テレビさんに沢山笑わせていただきました^^^^
楽しい年越しだったんじゃないかなo(^-^)o
今年もよろしくね(*´ω`*)

1月1日は
しょっぱな
アニメイトに行きましたwww
薄桜鬼っていう
若干女の子向けの、新撰組のお話しのアニメがあるのですが
サクラさん、
このアニメにめちゃめちゃハマってしまいまして…
あははー…
写真のように
激しくイタイ子やってました、年明けそうそう。
だけどたのしかった!
むふう(*´ω`)
皆様は
素敵な年明けを
過ごせましたか(>_<)??