sakura-vvvvvさんのブログ

sakura-vvvvvさんのブログ

気まぐれな
三毛猫さんのブログです^^

Amebaでブログを始めよう!
sakura-vvvvvさんのブログ-DVC00353.jpg




実際は
眉毛ちら見えしてまつwww


はやくのびないかなあ…












今日はチャットしに行くお(*^-^*)ハート
日付けかえて

これから、今までの日記一挙更新するお(^ω^*)

むふう(`ω´*)



明日からは
まめに日記書きたい(T^T)
sakura-vvvvvさんのブログ-DVC00342.jpg

こちらも人生初☆
ロックアップという名のお店にて
新年会してきました(*´ω`*)ハート



写真はお酒だお!
おもしろいよね//////


呼んでもらって
嬉しかった(;_;)!

あたしが一番
年下だったけど

8人くらいで
わいわい楽しみました☆☆



なんかね、牢獄的な居酒屋でさ

…ググっていただいたほうが
多分かなり早いから

検索かけてみてくださいなww


めちゃめちゃ楽しいお店でした!!!

是非行ってみるべし!!!いやほんとにさ!!!
sakura-vvvvvさんのブログ-DVC00332.jpg

あけました!
おめでとうございます(*^▽^)/


今年初日記(ってことにしといてくださいwww)!


いやはや
結局31日は、ガキ使見てて気づいたら1日になってるパターンでした、サクラさんですww


年越しそば
たべてない(;_;)ドキドキ

そのかわり
テレビさんに沢山笑わせていただきました^^^^


楽しい年越しだったんじゃないかなo(^-^)o




今年もよろしくね(*´ω`*)ハート












1月1日は
しょっぱな
アニメイトに行きましたwww

薄桜鬼っていう

若干女の子向けの、新撰組のお話しのアニメがあるのですが

サクラさん、
このアニメにめちゃめちゃハマってしまいまして…


あははー…
写真のように
激しくイタイ子やってました、年明けそうそう。



だけどたのしかった!



むふう(*´ω`)











皆様は
素敵な年明けを
過ごせましたか(>_<)??
sakura-vvvvvさんのブログ-DVC00321.jpg

画像は、
夕方行った和なお店でいただいた
抹茶と上生菓子(*´ω`*)

ホンモノの
抹茶と上生菓子とか

高校時代に学校で受けた
茶道講座以来に
いただいた気がします(´Д`)!


なのに、抹茶好きとか言っててごめんなさい(>_<。)

だけど
和菓子大好き(*´ω`*)ドキドキ

わらびもちとか
お団子
あんみつ
どら焼き
大福
おまんじゅう
羊羹
水ようかん
芋ようかん
栗きんとん


きゃああああ/ω\ドキドキ



だいぶ偏ってますが
だいすきなん(*´Д`*)ドキドキ

名前あげただけで
癒されたド変態な自分が通りますよ⊂(^-^)⊃ハート












ふとした疑問…(゜ペ)


カステラって
どこのお菓子(゜゜)?

カタカナだから
外来語なのは間違いないはずなんだけど

日本だとカステラの扱いが若干和菓子寄りな気がするのだが⊂(^-^)⊃気のせい?ww