Bunkamura2日めの夜に。 | プラス*f

プラス*f

素材をかたちへ・・・
作るを楽しむ幸せな時間

やっぱりいいな・・と、このイベントが好きだな・・と、

しみじみ思うBunkamura2日め。

一年振りの渋谷での再会を楽しみに待っていてくださったお客様、

いつもいつも応援してくれる友人たち、

そしてお久しぶりとエアでハイタッチした大好きな作家さんたち!

私、嬉しくて嬉しくて胸がきゅんとしてしまいました。

 

 

 

受付前のおしゃれな飾り付け

 

 

 

★私のブースご紹介

 

ワゴンは2台使用させていただいてゆったり展示です。

 

ピアス&イヤリング 沢山ご用意いたしました。

 

友人からのプレゼント、素敵な冬のアレンジメント

 

 

 

★友人の作家さんのブースご紹介

 

こもだみどりさん (ストール)

 

OCOMOCOさん (バッグ&ポーチ)

 

ハニーコレクションさん (バッグと布雑貨)

 

 

 

やっぱりいいなあ、こういうイベント!

今回初めて参加の作家さんたちも個性的で魅力的な力作ぞろい。

お手に取って実物を見ていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

私は20日(月)までBunkamuraにおります。