呼吸をするように | プラス*f

プラス*f

素材をかたちへ・・・
作るを楽しむ幸せな時間

クリエイターズ・ルームのイベントが終わり、

バタバタと搬出を済ませ、車に積み込んで帰宅の途に着く。

気に入ってくださった作品たちが、お客様のお手元で長く愛されることを願いつつ・・・。

やはり9月の終わり、日が暮れるのが早くなった。

渋谷を背にして、246の渋滞の中の一台となって日常に戻って行く。

イベントからの帰り道はいつも淋しくなって困ってしまう。

 

 

 

 

 

ご来場いただいたお客様、いつも応援してくれる大好きな友人のみんな、

13日間ご一緒させていただいた素敵な作家さんたち、

楽しかったです。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUNNY  SIDEさん

 

鈴木貴美恵さん

 

LITTLE  FEATHERさん

 

お世話になりました。

私のまだまだなところを気付かせてくださって深く感謝しています。

 

 

 

 

呼吸をするように、至って普通に、ゆるやかな流れのままに、

明日からも私はものを作っていくだろう。

形となって行く過程を楽しみながら、

形となったものがどなたかの日々の彩りとなれば、それは私の幸せ。

 

作ることで繋がっていく関係が優しくて、心地良い。

作ることを続けていれば、きっとまた素敵な出逢いが待っているよね。