赤レンガ倉庫、今日が最終日です。 | プラス*f

プラス*f

素材をかたちへ・・・
作るを楽しむ幸せな時間

大好きな赤レンガ倉庫のイベントに、

大好きなCocokara*の仲間と出展中♪

 

初日にUPしようと思っていたのに、

少し横になった途端に爆睡してしまいましたので、

2日め終わった今夜ブースのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

   

 

    

 

   

 

   

 

   

 

 

 

昨日今日と、沢山のお客様が私たちのブースを覗いてくださいました。

心を込めて作ったものたちが気に入っていただけて、

それぞれのお客様の元へと嫁いでいきました。

本当に嬉しい思いの「いってらっしゃい」でした。

 

私はと言えば、仲間の作品を眺めながらの幸せな毎日!

お客様との様々な会話を楽しんだり、

仲間のステキな新作にときめいたり、ちょっとした事で笑い合ったり、

友人の作家さんのブースに遊びに行ったり、

毎夜みなとみらいの夜景の中を運転して帰るのが妙に楽しかったり・・・。

 

やっぱり直接色々な方と触れ合いのあるイベントが大好き!

 

 

手作り・雑貨&クラフトフェア in 赤レンガ倉庫は明日までです。

お会いできますように・・・・・(*^▽^*)♪