たまプラの御礼 | プラス*f

プラス*f

素材をかたちへ・・・
作るを楽しむ幸せな時間

お礼を申し上げるのがすっかり遅くなってしまいました(;^_^A

 

先週の木曜日と金曜日は毎年メンバーみんなで楽しみにしている、

たまプラーザの《田園アート&ライフマーケット》に参加でした。

ブース前が幾重にもなるほどのお客様に、

毎回嬉しさと幸福感でいっぱいになります。

毎年必ずいらしてくださる方、お友達を誘って来てくださった方、

懐かしい大切な友人たち、大好きな先輩、かわいい後輩・・・。

みんなみんな本当にありがとうございました。

 

皆さまが変わらずS★Friendsを応援してくださるので、

私たちはまた幸せな気持ちに満たされたまま次に進んで行く事ができます。

今回の作品の中に皆さまのお心に響くものがありましたでしょうか?

お手元にある私たちの作ったものが、

色々な場面で皆さまのお役に立てたなら本当に嬉しく思います。

お立ち寄りいただいてありがとうございました。

 

 

 

 

初日を無事に終え、明日を楽しみにしながら家へと急ぐたまプラーザの駅前には、

寒風にことさら映える美しいイルミネーションのトンネル♪

幸せな今日と幸せな明日を繋ぐように小さく揺らめいていました。

 

 

またぜひ私たちの作品と私たちに、会いにいらしてくださいませ。