賑やかな「街カフェ」 | プラス*f

プラス*f

素材をかたちへ・・・
作るを楽しむ幸せな時間

お天気に恵まれた緑園都市駅前の「街カフェ」♪

地元のパン屋さんや和菓子店の出店に、

高校生とインドカレー店がタッグを組んで開発したオリジナルカレーの販売など、

ブースにいても漂って来る美味しそうな匂いにおなかも鳴りました。

地元で活躍されている作家さんのブースを見て回るのも楽しく、

作り方や素材の話ができたのも嬉しかった!

ステージでは小学生のソーラン節、園児の合唱、高校ダンス部にウクレレの演奏など、

美味しいもの、楽しいもの、キレイなものまでぎゅっと詰め込んだ、

お客様も出店者も幸せな、賑やかなイベントでした。

 

  

 

私たちのブースやワークショップにお立ち寄りいただいたお客様、

作品を見に来てくれた懐かしい友人たち、可愛い後輩、メンバーの家族の皆さま、

お会いできて本当に嬉しかったです。

訪ねて来てくださってありがとうございました。

 

↑紅葉が始まった植栽をバックに気持ちの良いブース

 

 

↑沢山の方にご参加いただいたワークショップ

 

↑色とりどりの小物も沢山!

 

S★Friendsの仲間と賑やかに過ごした秋の一日。

また楽しい思い出が増えました。