レトロバッグの事 | プラス*f

プラス*f

素材をかたちへ・・・
作るを楽しむ幸せな時間

レトロバッグについて・・。


(これは去年の冬の文化村の出品作品です。現在は完売しております)

「どのイベントに行っても出品されていないね」・・とか、                
「このところブログの作品紹介にも載らないね」・・などのメッセージをいただき、 
お待ちになっていただいている方の多いことを実感しております。         
   すみません、レトロバッグは現在ご注文をいただいた分を仕上げている最中でして、
   なかなかイベントに出せるものが作れなくて・・・(>_<)                 
 お問い合わせも頂きましたのに本当に申し訳ないのですが、            
 今年の横浜や相模大野やBunkamuraにもお持ちできないのです。         
     来年春のイベントから、バッグチャーム付きの春夏バージョンをお出しする予定です。 

今お待ちになっていただいている方、              
順次仕上げていきますのでもうしばらくお時間くださいませ。

 

  今日は横浜アート&ライフマーケットの搬入に行って参ります。
  Cocokara*の仲間の綺麗で楽しい作品が沢山並びますので、
ぜひ、みなとみらいへ遊びにいらしてくださいね
('-^*)/    
   
お待ちいたしてしております。