渋谷の一週間 | プラス*f

プラス*f

素材をかたちへ・・・
作るを楽しむ幸せな時間

西武渋谷店の『POP-UPアクセサリー展』が昨日終了いたしました。
渋谷まで訪ねて来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
作品を見ていただいたりお喋りしたり、
皆様のお陰で本当に楽しくて幸せなひとときでした。
私のアクセサリーがどうぞ皆様の毎日のお役に立ちますように・・・。



      渋谷という場所がらか日本の方以外のお客様も多く、
      せっかくアクセサリーを見ていただいていても、
      私の拙い英語力と身振り手振りでは十分にアピールポイントを伝えることができず、
      もっとお話したいのにな・・・と非常に残念な思いもしました。
      それでも何点か気に入ってくださってお買い上げをいただきとても嬉しかったです。
      イベントの醍醐味の一つはお客様との会話ですから、
      十分にコミュニケーションが取れないのはやはり残念なことです。

     今回ご一緒させていただいた3人の作家さんは、
     皆さん気持ちの優しい、でも作るものに関してそれぞれのこだわりをしっかりお持ちの、
     とっても魅力的な方々でした。
     一週間という長い時間をご一緒できて本当に楽しく、勉強もさせていただきました。
     色々ありがとうございました。
     またどこかのイベントでお会いできる事を楽しみに・・・。

            3人の作家さんのHPのご案内です('-^*)/

            ◆ コスチュームジュエリー / ni_naさん こちら→
            ◆ 天然石とシルバーのアクセサリー / m・u・mさん こちら→★★
            ◆ クロッシェ編みのアクセサリー / inch''さん こちら→★★★

さてさて、私も次に向けてスタートです!