またまた、色を楽しむアクセサリー | プラス*f

プラス*f

素材をかたちへ・・・
作るを楽しむ幸せな時間

今日も楽しく製作中('-^*)/

            諏訪と赤レンガで好評をいただいた、
            色鮮やかなボヘミアンガラスのネックレスを作りました。
            本当にこのビーズは発色が美しく形も変わったものが多いので、
            個性の強いこの子たちをどうまとめようかと悩むのが楽しいのです!
            美しく配列が決まった時はガッツポーズをしてしまうくらい。



これもまた同じものが作れない気まぐれネックレス!
気まぐれでもすごくキレイでしょ?!
シンプルなTシャツに色の魔法をさらりと加えて・・・。



色を遊ぶ賑やかなブレスレット!
前にUPした天然石のネックレスとお揃いです。
1本でもけっこう主張してくるブレスですが、お勧めは2、3本のまとめ付け。
夏の手首を色で遊んでほしいんです。


まだまだイメージが湧いて来て本当は作る事に専念したいのですが、明日は搬入。
気持ちを押さえて搬入の準備をしなくちゃね!