ご来場ありがとうございました。 | プラス*f

プラス*f

素材をかたちへ・・・
作るを楽しむ幸せな時間

先日はハウスクエアのイベントに足を運んでいただき、
本当にありがとうございました。

沢山のお客様が以前購入してくださったアクセサリーやBAGと共に訪ねてくださり、
お嫁に出した娘たちに久しぶりに会えたような嬉しさと懐かしさで、
胸がいっぱいになってしまいました。
「ヘビロテです!」と言ってくださった方もいらして、
皆様のお側であの娘たちがお役に立っているかと思うと、また嬉しくなってしまうのでした。

調子に乗ってまた楽しんで作って行けそうです('-^*)/


             今回は搬入からイベント開始までの時間が短く、
              開始時にまだディスプレイがすべて終わっていない状態でしたので、
              私はブースの様子を撮る事ができませんでした。
              今回は画像無しかぁ、ちょっと淋しいな・・・と思っていたら、
              S★Friendsのメンバーが写真を提供してくれました。
              嬉しい(^O^)♪ 助かりました。






           S★Friendsのメンバーと出展すると、
          ステキなカルトナージュ作品も並ぶので私も毎回楽しみなんです♪
          でもいつも私たちがじっくり見る間もなく次々売れてしまうんですけどねっ!

            手の調子も良いので、じっくり時間をかけた作品に取り掛かる予定です。
           イメージが膨らんで早く形にしたいので今もソワソワしています。

          またイベントなどでお会いできますように・・・。