素敵な一日 | プラス*f

プラス*f

素材をかたちへ・・・
作るを楽しむ幸せな時間

22日(土)は手塚智子さんのお誘いで久しぶりの青山!
『AILA FAIR in TOKYO』というハイグレードなファッションフェアに行って来ました。
「大人の女性がもっと素敵に!もっとおしゃれに!」のコンセプトで集められた、
選りすぐりのファッションと雑貨の洗練された美しさにただただ見とれるばかり・・・。

   

会場内にシルクフラワーデザイナーの智子さんの作品も飾られていて、
上品で柔らかな色合いのアレンジメントがフェアのコンセプトにピッタリ!!



その後期間限定出店のキューピー3分クッキングプロデュース、
『南青山三丁目キッチン』でおいしいランチ!
キューピーコレクションの並ぶ楽しい店内、記念グッズもいっぱい!
私は大ぶり野菜がごろごろ入った「白菜と厚切りベーコンのポトフ」をいただきました。
ほくほくで温まったぁ~。

  


しゃべり足りない私たちは『カフェ・ラントマン』に場所を移し、
ポットにたっぷりのコーヒーとウィーンのデザートで、
時の経つのも忘れて話し込んでしまったのでした。



素敵な智子さんとご一緒できて幸せ!
目もおなかも満たされたご褒美のような青山の一日でした。