とりあえず東大理III 合格の秘訣36こと理三本2021年版が届いたのは喜ばしいことではございますが、なんと「おすすめ参考書」に書いた50冊以上の参考書が全て編集でカットされていました。‪( •̥ ˍ •̥ )‬


東大理三合格者平均点を大きく上回り理三に余裕で合格し慶應医学部TOP10の特待で合格したわたしですがちょっと泣きそうです。



さすがの仕打ちに私も泣いてしまいそうになりましたがnoteに数十倍の情報量を誇る勉強法を書いているので詳しい勉強法が知りたい人はそちらをご覧下さい。


noteにはおすすめ参考書はもちろん載せていますし、全科目の開示特典、具体性のある勉強法など理三本とは比べ物にならない情報量です。


というか、おすすめ参考書が全てカットされたりと、だいぶ融通がきかず泣きそうです。


勉強法etcはこちら


わたしへの家庭教師依頼、勉強相談、添削依頼の連絡先はnoteをご覧下さい。noteを見た方を優先的に受付します。






実は後ろの方にいくつか載っているようですが私の欄に載せて欲しかった(´TωT`)、誰がオススメしているのかわからない…