うだうだな息子 | ■~こんなことがあったよ~4コママンガで綴る普段着の日常■

うだうだな息子


■~こんなことがあったよ~                    イラスト・マンガで綴る普段着の日常■     





昨日の朝、息子はこんな状態でした。





ええ、ええ、

昨日はスキー合宿の代休で娘だけがお休みでした。

代休で家にいられる娘が羨ましくて仕方がない息子。

出かける準備がちっとも進みません。





でも友達が迎えにきたらいつものように元気に出かけました。







ああ!もう!!






ややこしや~!






******************************


娘、2泊3日のスキー合宿から無事帰ってきました。

2日目は大荒れの天気で大変だったそうですが

怪我もなく元気に帰ってきました。

あ、帰宅した日の夕食は豆乳ゴマ鍋でした。


******************************




いつも応援ありがとうございます。

ワタシが元気になるボタンです。よろしければ ポチッとお願い致します。



↓ 押して♪    ↓クリックプリーズ♪  ↓これもよろしくね♪

    子供服・子育てブログランキング    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ