アバウトすぎます | ■~こんなことがあったよ~4コママンガで綴る普段着の日常■

アバウトすぎます


娘、もうすぐ2泊3日のスキー合宿に出かけます。



■~こんなことがあったよ~                    イラスト・マンガで綴る普段着の日常■     






娘の帰ってくる日には

娘の食べたいもの作ってあげようと思って

訊いてみました。






■~こんなことがあったよ~                    イラスト・マンガで綴る普段着の日常■     






うんうん!なんでもいいよ!何がいい??






■~こんなことがあったよ~                    イラスト・マンガで綴る普段着の日常■     







えらい悩むなぁ・・・・何がいいのかな???









娘 「ん~~~~っと・・・・・・。」










■~こんなことがあったよ~                    イラスト・マンガで綴る普段着の日常■     






お寿司冷麺じゃなきゃいいのか???








あったかいもの・・・・・・








鍋?鍋かなんかか??








結局ワタシが考えることになりそうです。








いつも応援ありがとうございます。

ワタシが元気になるボタンです。よろしければ ポチッとお願い致します。



↓ 押して♪    ↓クリックプリーズ♪  ↓これもよろしくね♪

    子供服・子育てブログランキング    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ