熱中症 | 手打ちうどん 咲楽のブログ

手打ちうどん 咲楽のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、お休みでゴルフに行ってきました。


終わって風呂に入り、体重計に乗ったら、なんと、76キロ!!!!!


いつも、79キロを保っているこの体が、3キロも減ってる!


半分喜び、この頃、うどん打つのも増えてるしなぁ!と、


一人で納得してたんです。


その後、帰り際に食事に寄ったトンカツ屋で、ひどい事に!!!


両足が攣りはじめ、動けない状態に!


いっしょに行った、仲間にアミノバイタルと、アクエリアスを貰い、飲むとおさまって


そのまま帰路へ!


帰ってから、唐辛子クリームを塗り込んで事なきを経ましたが、


思えば、3キロ分の汗をかいてたんだと!!!!


こうやって、熱中症になるんだと実感した次第です。


まだまだ、暑い日が続きますから、皆さんも気をつけてくださいね!!!



手打ちうどん 咲楽のブログ-130709_052909.jpg

日焼けでこんな感じの右手になりました!