ビリ | 手打ちうどん 咲楽のブログ

手打ちうどん 咲楽のブログ

ブログの説明を入力します。

石岡ゴルフクラブウェストコースの、オープンコンペに参加してきました。


結果、ブービーメーカーの最下位賞を頂きました(T_T)


ゴルフで優勝は無いですが、これで、二回目のビリです。


だいたい、100前後の私は、飛び賞狙いなので、物が貰えるとうれしいものです。


天気も良く、夏の暑いゴルフでこんなことになりました。



手打ちうどん 咲楽のブログ-120710_060055.jpg

夏でも、皮が剥けたりするのが嫌なので、長袖のアンダーアーマー着てやってますが、


右手だけは、かばい様がありません(笑)