マラソン | 手打ちうどん 咲楽のブログ

手打ちうどん 咲楽のブログ

ブログの説明を入力します。

うちの次男坊が、2月に昭和記念公園の駅伝大会に出る。


その練習が、毎日行われるようだ。


実は、彼は自閉症で話もオウム返ししかできない。


彼のことを、書き始めると仕事ができなくなるのでおいおい書いていくことにするが


練習が始まると、毎日迎えに行くことになる。


仕事的には、時間をとられ大変になるが


車の中で、音楽を聞かせてそれに合わせて歌っている彼を見ると癒される!


オウム返ししか出来ない彼が、字を読めないのに歌詞を覚えて歌う。


彼が、楽しそうにしてると周りのみんなが癒される!


われわれ夫婦、家族がいっしょに居られるのは、彼のおかげだと思うこともしばしば!


俺が、やんちゃな男なのに優しくなれるのも彼のおかげだ!


そんな彼が、今年は高校を卒業し社会に出る。


うどんの事を、一緒にできればいいと思っている。


店に中でどう役立ってもらうか、見かけたらよろしくお願いします!


ほら!


やっぱり、長くなりはじめた!


とりあえず駅伝頑張れ!


応援に行けるか?