娘M、山等に立っている赤と白の鉄塔を見つけると嬉しそうに
ママみて!東京タワーが一杯あるよニコニコスゴイよねぇ音譜
訂正するべきか否か悩むトコロです(>_<)
娘Kは、バカじゃない?東京にあるから東京タワーなんだし。あんなに沢山あったら珍しくも何とも無いじゃん。
意味わからんし。
と半分キレ気味でしたf^_^;)


iPhoneからの投稿

彼のホントのところを聞いてめちゃ

ショックで…。別れて…。

めちゃ凹んでたけど、

復活です‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前に進まなきゃ人生楽しくない‼

また一つ勉強させて頂きましたm(_ _)m


iPhoneからの投稿
今日は保育参観日。

子どもの成長を…と思って行ってき

ました。

で、参観おわりの放送前の

ピンポンパンポーン♫て音楽が鳴った

時点で我が家の娘K、ママ終わった

よ。早く帰り。バイバイ。

だと…。_| ̄|○そんなに早く帰って

欲しいのか…⁈

ママっていつもそう言う扱いされてる

気がするんですけど⁈




iPhoneからの投稿