東京タワー娘M、山等に立っている赤と白の鉄塔を見つけると嬉しそうにママみて!東京タワーが一杯あるよスゴイよねぇ訂正するべきか否か悩むトコロです(>_<)娘Kは、バカじゃない?東京にあるから東京タワーなんだし。あんなに沢山あったら珍しくも何とも無いじゃん。意味わからんし。と半分キレ気味でしたf^_^;)iPhoneからの投稿
復活彼のホントのところを聞いてめちゃショックで…。別れて…。めちゃ凹んでたけど、復活です‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆前に進まなきゃ人生楽しくない‼また一つ勉強させて頂きましたm(_ _)miPhoneからの投稿
参観日今日は保育参観日。子どもの成長を…と思って行ってきました。で、参観おわりの放送前のピンポンパンポーン♫て音楽が鳴った時点で我が家の娘K、ママ終わったよ。早く帰り。バイバイ。だと…。_| ̄|○そんなに早く帰って欲しいのか…⁈ママっていつもそう言う扱いされてる気がするんですけど⁈iPhoneからの投稿