【娼婦と淑女】 | 【萌↑】 日常茶飯事 【萎↓】

【娼婦と淑女】






ヤヴァイビックリマーク

昼ドラ、ハマッてもーたコレ。





【娼婦と淑女】





安達祐実お嬢様役貧しいトコロから這い上がろうとする人間の役を2役やってる。2人は立場は間逆だけど声・顔そっくりでまるで「王子と乞食」を彷彿するストーリー。昼ドラとか火サス系好きじゃなかったんだけど、なんとなくめざましTVで紹介してて、面白そうかもーって録画して週末まとめ見してみたらオモロー!!!!

やっぱ安達祐実、演技うまいなーアップ

ってか鳥羽潤がココリコの遠藤サンにしか(ry


ドロドロ昼ドラって言うけど、これはツッコミしながら見ております。お婆様が千と千尋の湯婆婆にしか見えないとか、太一ぼっちゃまが毎回バナナを貪っている(sometimeフランスパン)とかで、今回は何をかじり倒すんだろーとかワクワクしながら見ております。

初回は執事の藤堂がキモかったんだけど、


   今では藤堂のどSっぷり的な

       今に無い肉食男児120%ぶりに萌え。





まさか昼ドラにハマるとはなー。

とか言いつつもニヤニヤしながら3ヶ月間楽しませてもらいまつ音譜