長い胴体だねぇ~ | 【萌↑】 日常茶飯事 【萎↓】

長い胴体だねぇ~


   わんわん我が家の愛犬チェリーちゃん。



いやはや、4歳だっちゅ~にいっつも寝てばかりの我が家のチェリーたん。ワンコって4歳でもこんなものなんですか!?ワンコ飼っている方、如何でしょうか!?散歩嫌いだし、うちのワンコのボディーにはどこかにチャックが付いていて開けたら違う生物が「HELLO」するんじゃないかって心配。

そういえば関係ないけど、だっちゅ~の【パイレーツ?】どうしたんだろう??( °д°)



チェリーはリンゴ大好きで毎日一緒に食べてます。美味しいリンゴとイマイチなリンゴ、凄い分別する。これまた凄いリンゴテイスター犬






自分のチェリーベッドでネムネム中。
流石ダックス!
胴がメチャ長い~可愛イィ~<親バカw





眠り顔。
ブッサイクだどぉ~チェリー!えっ<ヒドッわんわん
お鼻がカピカピですた。眠いんですね。
寝かせてやれyo、私よ・・・