善は急げッ! | 【萌↑】 日常茶飯事 【萎↓】

善は急げッ!

WBCの(西岡 剛)熱・熱の我が一家(というか母&娘)、

早速千葉ロッテの勿論ホームの試合チケットをとりました・・・というか、母に背中を激しく圧されチケットをとりました。母、熱しKAT-TUNの亀梨が映っても、ロッテの西岡が映っても娘よりも熱い。良い年をして・・・“ヨン様”で騒いでる世間のオバちゃん達を罵れねぇ(笑)←ヲイ。


本当はダイエーの王監督村中川崎を生で見たく、ロッテvsダイエーを観戦したかったのだが、ゲームが平日・・・平日なため、仕事終わってから向かうと会場が会場(千葉マリンスタジアム)なため間に合わない。東京ドームだったら余裕なのだが、やはりホームで見たい(←我儘)

土日のゲームで探したら、楽天が相手であった。楽天・・・新庄?何かパフォーマンスしてくれそうだ。楽しみ。4月9日が試合観戦なのだが、またその模様はUPします。





背番号7