TMR 10anniversaryツアー | 【萌↑】 日常茶飯事 【萎↓】

TMR 10anniversaryツアー

キタ━━(* ゚∀゚* )━━━!!!!!


10周年ツアーライブ!!


とりあえず、関東スタート大阪ラストの名古屋だけは絶対に参戦。お金飛んでゆくけど、それ以上の幸が降り注ぐから、今から貴教のために必死こいて働きますわ。貴教ってか、貴教、柴さん、イクさん、スナオさん、淳士兄、そしてスタッフさんあってT.M.Revolutionだよね。


今回のツアーは10周年ってのもあるけど、UN;COアルバム攻撃的な曲調だからライブハウスガンガン男らしく責めてくる貴教が浮ぶんですよねぇ~。だから楽しみでしょうがない。どんな演出をしてくれるのか。参戦される方、10年分の想いをぶつけましょうぞ!!





↑↑これはバチカの時のだが・・・

ライブ行ってステージで初めて貴教見た時・・・すまぬが

この時のグラサン貴教、「森進一がグラサンかけてヨン様風になった時の森進一!」・・・とかって思ってしまいますた・・・