カラオケる。 | 【萌↑】 日常茶飯事 【萎↓】

カラオケる。

月末2日(30、31日とか)残業なんです。

だけど、今日は嫌な予感が走る。


あと1時間で仕事終了、って時間に上司が半笑いでやってきて

悪い、1時間ちょい残業して」言われ。



金曜日だし(花金、なんつったら古い?)

クラブでも行ったろうかとおもったけど疲れには勝てず

だけど直帰は嫌だし、

隣りの仲間と飲み&カラオケに行く。

歩いて15分位、銀座に到着。

やっぱり金曜日は人が多いけどその喧騒が良いな。

松坂屋の脇入っていくと【スエヒロ】があるんだけど

そこのスエヒロは安くて中々美味しい

脂身の無いオージービーフは150g千円

サラダバー・ご飯付きである。

ちょっと脂のっていて美味しいお肉でも

150g1400円

200g・300g~ありまつよ。

あと食べ放題ってのも1800円からあります

サラダも美味しくてね~、オススメですよ。


その後はスエヒロ出たすぐ右に歌広場があるのでIN。

結構遅かったのにさほど混んでなくて嬉しい!

ぽっちゃりした坊ちゃん刈り店員さんのめっちゃスマイルがウケました。


一緒に行った仲間は女の子なんだけど体育会系で

雨の西麻布とか一緒に歌ったりして2月にやる新年会(←遅ぇよ)に

歌ったろうか、と。。。。

キャンディーズとか(←微妙に分からないyo!歌)

和田あきことか・・・・







絶対、スベるぞ・・・・