ハガレン。 | 【萌↑】 日常茶飯事 【萎↓】

ハガレン。

最近、アニメとか見てないなぁ(滅)


日本のアニメって世界一って言える程素晴らしいものある。

・・・って言っても私めの場合、アニメ範囲ひろ~いであります。


切ない・シリアスものからギャグまで。

自分でヘタレ絵とかも描いてたりしますからね。。。

隠れヲタ万歳さ。


たまに絵が描けた時など

UPするやもしれませんがお付き合いくださいませ。

(いらねぇyo!?)

あと、私めがハマっていたハマっている漫画

を紹介などしてみたり。




・・・で。

ハガレン(鋼の錬金術師)は単行本8巻あたりで

止まっておりますが、ハマっておりましたね~。

こういったシリアスもの、好き

ギャグもあるけど、全体的にシリアス度高めですね。

TVの方でも放送ありましたが、単行本の漫画よりも

更にシリアスでしたから、あの夕刻に大丈夫なのか!?と

プロデューサーの如くに心配乙になりますた。


私め、傷の男・スカーツボ

ギャグとかも描いたりしてましたが(ちょいと腐女子?)

エド大佐の絡みも好きでした←ギャグ


鋼1


この間、休みの日に前に録画したまだ目を通してなかった

ハガレンの録画DVDを一気に見たら・・・・

シリアス具合に流石のシリアス・スキーな私めも

Little Bit 入りますた。


あ~、まだ映画になったヤツ見てないや。



taisa



お絵描きBBSを使わせてもらってます。

簡単に描けるし、気軽に使えて好きであります。

フォトショとかイロイロ機能あって使いきれてない罠。


あ~・・・・・絵描くの上手くならないかな・・・