なんとなく気になる“AAA”? | 【萌↑】 日常茶飯事 【萎↓】

なんとなく気になる“AAA”?

CMの力って凄いですね~。

TV付いてて何かしてても耳から入ってくる音で、

「おや?」と思ったのがこの“AAA ”。


AAA”と書いて“トリプル・エー

や、ヤヴァイ・・・「エー・エー・エー」と普通に読んじゃった!

しかもジャニーズ系かと思った(汗)

あとは沖縄のアフターズ



もとい


元々、ダンスミュージック系好きなので、

テンポの良い曲好み。

初めは「またこの類出てきたよぉ~」って思ってたけど

何度もCMで見ちゃってからなんか刷り込み!?(ヲイ)

気になってショ~がなくなりついにネットでダウンロード

移動する時もネットウォークマンで聴いておりまする。






トリプル・エーDRAGON FIREというのを

只今、聴いてダンスの練習中。(ヤメレ)

vocalはセンターっぽい男の子の西島クン?なのでしょうか

サビの部分の声が裏返るってかカスレ感じがまた

キュンってきますねvv

ちょっとカラオケで歌&踊りたい曲vv