最近全然絵描いて無いぽ・・・(滅 | 【萌↑】 日常茶飯事 【萎↓】

最近全然絵描いて無いぽ・・・(滅


年末にあたった牡蠣が尾を引いて腹痛が慢性化している駄目人間であります。

牡蠣・・・牡蠣は怖いですね・・・orz

今まで大丈夫だったのに、うちのヲカンがスーパーで買ってきた鍋用の牡蠣。

いつもは鍋する時でも、生食用を買うらしいのですが、

この日は鍋用の牡蠣がぷっくり大きくて美味しそうだったので鍋用の買って

きたらしいのですが、火の通りが甘かった!しかも煮詰める途中で投入


しかも母はあまり食べず、一番食べてたのが俺っちでありますた。




もう、夜中から大変!

上も下もお祭り騒ぎ

夜中なのに、お祭りです。ピーゴロ、ピーゴロと。

病院行って2日程点滴コントでしか見たこと無いようなぶっとい注射を打たれました。

ここまで注射されると注射嫌いも逆に好きになりましたyo!

むしろ、「もっと打って」って程に。

む~、自分、なんでしょうか。(ハ?

ってかドMだったっけ。




ってか最近、イラスト描いてないな。

タブレットに埃たまってまする。描かないと、ド下手が更に救いようも無い

ド下手に陥るという


なんか波があって無性に描きたい時と、

もうどうでもよくなる(人生さえも)時があるんですよ。

特に去年の年末にかけてはメッチャ鬱に陥りましたからね!

本当救いようの無い程の



だけど年明けて気分を変えて頑張ろうと。

少しずつイロイロやってみたり。しまいこんだダブレットとかも

取り出してチョコチョコ描いてみたり。




TMRとハイネ


某歌手とその歌手がやっていたガ○ダムのキャラ(声優)

(;´Д`)…