三が日何してたか振り返ってみる。 | 【萌↑】 日常茶飯事 【萎↓】

三が日何してたか振り返ってみる。

明けオメ2006

そして私のブログもお引越し完了。

(以前のブログはこちら からどうぞ、怪しいのモーマンタイな方のみ!)

エロ・ヲタ、マンセーな人間ですから。BUT公に出来ない隠れヲタ也


年末年始、特に年末はむしょ~に寂しくなる年頃。(どんな年頃)

頭で除夜の鐘突き、煩悩どころか全てを忘れたい。(ヲイ、オリラジのネタかyo)


土星人(+)の私め、去年から大殺界でありまして

去年1年はマジ、色んな事あり過ぎて3年間あるという大殺界が明ける2008年には己に生命も絶命してるんじゃないかっつ~位色んな事ありましたわ。足がモゲるんじゃないかという位数度の挫き(労災含み)、車の4重衝突事故(一番の被害者の車)、牡蠣にあたり点滴+コントで使用する様な太い注射、あり得もしない会社でミスetc・・・

周りの知り合いにも「お払い行った方が良いよ!」と言われますた・・・マジ


でもそんな中で大殺界2年目の2006年。

うちのワンを連れて初詣に行って細木 数子流お参り術を施しワンの頭を禿げる位擦り御神籤を。

“どうせ大殺界だから小吉や・・・”とぼやきながら。(←でも決して“凶”と思わないのだな)








キタ━━(* ゚∀゚* )━━━!!!!!

「ヤターー!!大吉だぁ!」



まるで一攫千金獲った様な勢いである。

友人に「大吉!大吉!」とその字が見えない位友人の目に御神籤を擦り付ける。

が、友人も大吉であった・・・・・ゴーン


三が日、本当食っちゃ寝であった。(゚Д゚)!

出るものがよう出るので入るものも良く入る困ったものである

餅なんか平気で3~4個入ってしまう。美味しいですからね、お雑煮とか。

た・・た・・た・・・体重計・・・は1週間後乗ろう、そう、1週間で調整すればヨシ

(ヤヴァイな、スポーツクラブ12月1度も行って無い・・・金だけ払ってる・・・駄目ぽ)

テメェの腹が鏡餅ですから、ハイ。



さて。

嫌な事は忘れ(忘れるのか・・・)、

今日は『里見八犬伝』を見て風呂入って早く床につこうっと。

菅野 美穂タン女優魂素敵ッ)とタッキー美男子っぷり&演技勝地タン素敵っぷり、そして京本タンナルっぷりを見て眠るかのぅ。ピンコタン悪者になりきれて無い可笑しっぷり見たかったのだがお亡くなりになってしもうたからのぅ。(;´Д`)…ハァハァ



話変わり、TMRセルフカバーアルバム

投票した名前が載ってるワケですが。。。絶対探す気起きませんすみません西川氏

中の写真みてビビリますた美し過ぎ。女装、美し過ぎですよ、旦那!

もう擁護できまへん・・・周りの友人らを。そのケがあるってウルサイやつらを・・・。その辺の芸能人の女性よりも美しいし。ってか胸までつくって・・・

でもやっぱ、歌ウマーですな!!CD自体超満足!







チェリーとヌイグルミ

(うちのワン、チェリーたんvv♀でつ)