除夜の鐘まで、あと少し。。。 | ヒーリスターズのブログ

除夜の鐘まで、あと少し。。。



  いよいよ、2012年最後の日を迎えましたネ♪

  残すところ、あと数時間となってしまいました。



  なかなか更新できず仕舞いのブログですけれども、
  
  この一年間、ご愛顧くださいましたこと、

  とっても嬉しく思っております。

  ありがとうございます。



  また、LLCさくらヒーリングプレース

  「さくら療術館」「桜色の輝き」も

  ご利用いただきまして、ありがとうございました。



  2012年は、みなさま方々にとりましては、

  いかがな一年だったでしょうか?

  笑いあり、涙ありの一年だったかと思います。

   



  新しく迎える2013年は、

  良いニュースも悪いニュースも私たちの耳には

  色々ともう入って来ています。



  良いニュースであれば、それを実現させるように

  悪いニュースであれば、それを実現させないように

  未来を変えて、もっと希望ある未来へと変えて

  行かなくてはいけない一年となりそうです。。。



  「何もしなければ何も起こらない」という考え方も

  あるみたいですが、

  「何もしなければ何も変わらない」というのが

  現実でもあるみたいです。



  私たち、独り独りの力や念い(おもい)は

  小さなものであっても、

  それらが集まったら大きなものへと

  変換させる事になります。



  地上に産まれて来た意味を、

  今一度、問われる一年ともなりそうですよ?



  地上に産まれるという事は、魂向上を目指しての

  肉体を持っての人生修行をする為という

  原則(ルール?)があるみたいです。。。




  何もしたくなければ、何も変わりたくなければ、

  そのまま、出身霊界に居た方が楽だったのに、

  それをわざわざ、自分で決めて

  地上に産まれて来たのですから、

  幸せになる人生設計を立てて来ているのですから、

  それらを、そろそろ具現しなくてはいけない時代と

  なって行くみたいです。。。



  人生、生きていたら、いろいろな悩みも生じれば、

  山あり、谷ありともなります。

  でも、そのようなこの世での時間が与えられていることは、

  まるで、ハイキングにでも来たかのような

  幸せな時間とも言えます。



  物事には多面性があります。

  当事者にとっては深刻で暗い事であっても、

  第三者にとっては、何でもない些細な事でしかない。。。

  そんな事が、日常茶飯で起こっています。

  これは、私たちヒーリスターズ夫婦間でも

  ごくごく、当たり前に起こっています。



  2013年は、このブログをご愛読いただいてくださってます

  みなさま方々には、心の向きを明るい天の方向へと

  向けていただけましたら。。。と思っています。

  そして、明るく笑い飛ばして過ごしていただけましたら。。。と

  願っています。



  2013年が、みなさま、個々人にとりまして

  幸せな一年となりますように、お祈りいたしております。

  良き年をお迎え下さいね。



  来年もまた、ヒーリスターズとLLCさくらヒーリングプレースを

  よろしくお願いいたします。

  

http://sakura-hepl.com