お料理★久しぶりに書きます。最近体調よくなくてあまりかけませんでしたネイルずっとしてたけど飽きたので明日くらいにデザイン変えます。お弁当ブログ更新してないとき作ったやつ★卵焼きハートなんだよんで今日は簡単キャベツ鍋を作りました。ちょーうまうまだよ★もう一品作りました鮭のホイル焼きこれもうまい★料理のレパートリー増やすためにがんばるよー眠い寝ます。
お弁当★今日も充実した一日だったー★昨日はさいかさんと一緒にゆりこの家に行きましたんでみんなでミサンガ作りゆりこあきるの早すぎてウケた完成★色渋いでしょてか完成したのあたしだけだしそして今日はお弁当を作りました時間がなくてこれしか作れなかったシーチキンのり巻きとソーセージ普通にうまかった★これからお弁当作りのスキルあげるためにがんばるよーお裁縫したい
オシャレ楽しい★今日は午後からバイトでした。いいお客さんばっかりで今日も楽しかった。じゃーん★お昼は和風スパゲッティーおいしかったんで今日のバイトにはさいかさんが来てくれました☆イエーイたくさん見ていってくれました。やっぱ知り合いがきてくれるとうれしいーネイルしました今回はバラです。この頃お花にハマってるのですかわいいよね☆オシャレ楽しい今度からお弁当作ろうかなー