ゆきの地方は 桜が満開です🌸
お花見をするわけでも
お散歩してゆっくり観賞するでもないですが
通勤中の小さな公園の桜がとても綺麗です。





嵐を旅するデジタル展覧会♪♪
お写真 1枚1枚 しっかりと眺め 
スクショの嵐(≧∇≦*)
携帯の空き容量0なのに💦


その中で1枚
 LOVEのパンフにもあったお写真を♡

こんな感じで5人のお写真がたくさんで
携帯眺めてはニヤけ、とことん嵐が好きやわー!!と実感する。

そして、そのお写真たちが ARASHI widgetの新機能にいかさせれ、毎日毎回 癒される💓💞

会えないから寂しいのはもちろんなんだけど…

なんて幸せな(*˘︶˘*).。.:*♡☘





昨日は
Premium Musicで 嵐さんの映像が流れて
久々の
『音楽番組 かぶりつき?』
をしてるような懐かしい感じ(๑´ლ`๑)フフ♡
で、大宮担のやることは変わりなく
智和を目で追う💙💛



嵐さんの曲 もちろん全部好き♡♡

その中で
なぜか ゆきのツボにずっぽりハマってる

Sakura🎵


これだけで好きドキドキドキドキ
大宮のとこ 大好き(*´꒳`*)♡ンフフ


ここね🌟
2人でよく遊んでましたよね💙💛
にのちゃんのオラオラ(๑´▽`๑)

Mステでの初披露の時は
にのちゃん ちゃんと?
前向いてるのにね(๑´ლ`๑)フフ♡

見れば見るほど
聞けば聞くほど
当日の
「Sakura大好き~♡」
な自分の感情を思い出します。
ブログたくさん書いてたこととか
2週連続で Sakura披露に 心踊らせてたこととか。





この時の衣装も好きで。

にのちゃん スカートみたいな衣装
それで、こんなにグーーンって足上げて
キレキレでめちゃかっこい💛

潤くんの長ーい衣装は
激しいターンのたびに大きく羽ばたいて
とっても似合ってて素敵💜




なぜか、ここのにのちゃんは
いつも可愛い子ちゃんになっちゃうけど(*≧▽≦)









さくらとさとし





さくらとかずなり

美しすぎる° ✧ (*´ `*) ✧ °





さくらと・・・

おおみや~💙💛



やっぱり(´-`).。oO
大宮が好きなんだよぉ~(〃▽〃)

2人の端っこ 隅っこ くっつきっこ みたいね~。





愛おしいラブラブラブラブ







さくらとあらし
・・・
・・・
です( ̄▽ ̄;)




桜……すぐ散っちゃうね~

なんか、寂しいわぁ











漢は黙ってベンチプレス(`・3・´)


翔ちゃん カッケェー❤



ゆきは今、、、
趣味が 体作りになりつつある^^;


ベンチプレス?
ないない、せんせん‼️
自重ですよ!!

食べるもの意識しぃーの
せっせと筋トレ、脂肪燃焼     最高( *˙0˙*)۶



頑張りは結果にあらわれる(▭-▭)✧




ねっ♡