今日は 小学校卒業式だったんですね🌸

お天気も良くてよかった(*^^*)









今朝は櫻葉さんの新CM❤💚
まさか、メンバー2人で 一緒に‼️
なんてことがあると思ってなかったのでビックリです!!










そして、にのちゃん にのちゃん💛

居ましたよ(​ *´꒳`*​)
恥ずかしいので、こっそり写メ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


買ってきましたよ♬︎♡




 帰ってご飯食べてたら
ヒルナンデスで、両方流れましたよ👏🏻
録画しておいてよかった♪






しかし…子供から大人まで
誰もが好きであろう
お弁当にも定番のウインナー

それを買うのによ?



⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
こんなんで いいんですか///

けしからん(*`Д´)ノ!!!

白シャツ 黒パンツで、ソファードキドキ

いい感じにボタンが開いて…

ウインナー買う度に思い出すやろ(。>ω<。)




いいのか?


いいのか 智?!( `o´ )





ねぇ~( ≖ᴗ≖​)
智くんなら~


こんな 二宮和なり💛

煮る?
焼く?

どう 調理する??( *¯ ꒳¯*)♡




「あらっ 濃厚♡」
だそうです(*´-`*)

はぁ~智くん素敵•*¨*•.¸¸☆*・゚











それにしても
いいな~櫻葉❤💚

うらやましいよ スミマセン……



うらやましいけど

こうやって 活動休止中でありながら
一緒にお仕事したり

自分の番組で、嵐のこと語ってくれたり
翔ちゃんも 相葉くんも にのちゃんも 潤くんも
リーダーのこと、嵐のこと、
守ってくれてるな~って思うんです🍀








時々?
よくかな?
いるんですけど、
嵐ファンではない特に好きでも嫌いでもないって人たちね。
私の周りでも
「嵐が いなくなって寂しいやろ?」
的な?もういないから、的な?解散したから?みたいなことを言われるんですけど。

違うんだよ!!!!
と、思いつつも 熱くなっても仕方ないからスルーするけど。


解散してませんから‼️

活動休止中だょお~ん(´ヮ`*)

ってね(^_^;)



グループによって環境も考え方も方向性も、あれもこれも違うだろうけど
私は嵐ファンドキドキドキドキ


この5人が解散ではなくて
活動休止を選択してくれたことが嬉しいのです。
そうじゃない人もいるかもしれないけど。


ゆきは、この5人が好き♡

嵐が大好きだから(*´∀`*)

やっぱりまた会いたい。
待っていたい。
 










三ツ矢サイダー 大宮💙💛




あっ!

これ ルール知らないだろ
しかも 2人とも
なんで 始めたんだよ


(*´꒳`*)♡ンフフ


大宮ちゃんなら ルール知らなくても
本当に ずーっとこうやって2人でやってられそうだと思いませんか?💙💛いつまでも・・・

そして、そんな大宮を見守る3人💚💜❤

いいな~♡








先のことは分からないけど

また5人に会えると信じてます!!







ホントに、
ござるござるな2人ですね♡
可愛すぎるラブラブラブラブ


大宮ちゃん記事 書きかけてたんですけど

また 今度😊