⬆️


アメブロさん

また新しい機能?なのか……




ゆきにとっては まだまだ寒いんですけど

暦の上では春?



本当なら、これから行楽シーズン

外に出るのが気持ちのいい時期なんですけどね。



こんなご時世ですから。



去年は、息子君の大会もことごとく中止で、記録も出せず、出す機会もなく。


4月に東京で、記録会があります。

しっかりと対策をとりつつ、無事に開催されることを願ってます。






可愛い大宮を(ΦωΦ)フフフ・・


智くん、にのちゃんに向かって


ジャーーンプ


くっついちゃえばいいのに(/ω\)



大宮はやはり 小さなサイズ感がよく似合いますね💙💛








ゆきは今 いろいろと欲しいものがありまして。


欲しいのは…

掃除機!!


欲しいのは…

鍋一式!!


それから?

体組織計!!


極めつけは?

携帯電話!!



そう、あれもこれも 替え時がやってくるのです(;´д`)トホホ…



他にもいろいろあって、

あそこの市場や、あそこの密林で お買い物してます。だから、最近 荷物がよく届く( ̄▽ ̄;)







あっ‼️支払いは



JCBで(.・_・)


もちろん、JCBカードでございます。





その中で 今悩んでるのが、携帯電話!



更新期間に入ったので、息子くんが スマホ変えたいと。欲しい機種を聞いてみると…


?????





高っ‼️( °_° )


それやないといかんと??


いかんらしい(-ω-;)




今の会社で 契約変更するか。

今月から 各大手会社から 新プランも始まりますよね。

いろいろ検索してみてるんですけど、キャリアメールが使えないとか、家族割が対象外とか…もやもや


大手から別の大手に乗り換えるなら、家族丸ごと乗り換えた方がいいし。




でも…携帯会社変えるのって




めんどくさっ!


時間かかるし、いろいろ変更しないとだし


ホント やだ( ´д`ll)



そんなこんなで、どこにしようかとチョビチョビ 検索してます(ㆆ_ㆆ)



そんな毎日 大変お世話になってる携帯電話で

今日、ファンクラブ会報の動画見ましたよ😊




ファンクラブのとかVoyage とか

言いたいことは た~くさんあるけど

内容は言えないので もどかしいですが。



『5人が話してるだけ』の映像 

久々に見た気がします(*´ ∨`)


やっぱり良きですよ💓💞

面白くて、あたたかくて、笑い声がいっぱいで。

5人が一緒にいて ただ話して

それだけで幸せ🍀



『嵐で~す』


もう これだけで ダイスキ(๑ơ ₃ ơ)♥


今まで見てきた嵐の景色が 

たくさん よみがえってきます!!




『以上!嵐でした~!』


なんて素敵な響きなの° ✧ (*´ `*) ✧ °


これ聞くだけで 

顔がほころび、同時に泣けてきそうです。





会いたいな、5人の嵐に


ワチャワチャ 大宮に会いたいです










この、以上、嵐でした!

が書きたいだけの為に出てきましたが

長くなってしまいましたm(_ _)m




また気が向いたら 出てまいります(*^^*)