説明書 見やすいように持ってるにのちゃん💛


嵐 いいわ~(*´ω`*)










今、このブログを開いてくれてる皆様
ごぶさたしております( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)






嵐さんが休止に入りまして 1ヶ月
みなさん いかがお過ごしですか?


TwitterもInstagramも閉鎖的にやってた
ゆきですが、
ブログはさらに閉鎖的💧

ですので、Twitter等に
メッセージでね(´﹀`)
いろいろありがとうございます。

時々は出てきてほしい…
なんて言っていただいて
ありがたいかぎりです。

ですので、Twitterでたまにつぶやこうかな~
なんて思ってましたら‼️
……

……

……

えーーー?

嵐さんに動きがなかったら
ほとんど見ることがない(・∀・;)

もともと嵐公式が見たくて
Twitter、Instagramと開設したわけで。

今となってはもういいか( 。ω 。)

ということで
どうせ お話させていただくなら
もう8年近くもやり続け、
ゆきの、大宮観察の原点である、ここ ブログなのかな?と、出てきてみました。


1ヶ月に1回くらいか
もっと放置か!
どうなるか分かりませんが
時々 近況報告なんかできたらと思ってます😊


今年は 少し開放的にいこうかしら(*´꒳`*)♡ンフフ
ほとんど更新しないやつが何を言うか!


今まで通りのスタンスで
自分の書きたいことを書きますね🙂

過去映像からの
『ガッツリ大宮観察💙💛』
みたいなものは ほぼないと思いますが💧

それでも、読みますよ♪(´ε` )
って方は、
お付き合いください( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)









ニノと魚拓💛💙で始まった今年

で、最近のゆきはとういと…

まだあんまり実感ない(^_^;)
のかな?自分でもよく分からない。





昨年末の ❁︎This is  嵐 LIVE❁︎

自分でも想像できなかったくらい冷静に観てました。ほぼお涙もなし。
ナンデダ?

(お潤と翔ちゃんの涙にはやられちゃったけど😢)


年が明けてからも、それほどの実感なく
相変わらず忙しい毎日で。


休止が発表されてからの約2年の間は
泣いたり笑ったり感情ごちゃまぜで
2021年以降 自分はどうなるんだろ
って思ってたのですが。

なんというか

ポッカリと穴が空いた
そんな感じ?
激しく落ち込んでるわけではないけど
大きな穴があいたまま 日常を過ごしてる
そんな感じです。





しかし、
こういう不意打ち映像は
感情のバランスくずしちゃいそうで(OoO;) ドッキーンッ!(;A;)





そんな中で今年お初で涙したのが


『大宮のイチャイチャ詰め込み💙💛』

(´・∀・`)(.・_・)


(´இ□இ`。)°おおみゃ~


あ~相変わらず可愛いな このやろ💙💛(●≧∀)キャッ
って、
笑ってみてたんですけど
可愛い可愛い2人見てたら
だんだん 泣けてきちゃった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )





去年の…いつくらいからだろう?
なんとなく 2人の距離を感じるようになったのは。特に にのちゃんの方からかな。

いろなことが 重なり合って 
そうなっちゃってるんだろうけど。



『人はすぐに変わります』(´・∀・`)

智くんは、その大きな世界で
変わっていく人をたくさん見てきたんだろうね。



だけど この人たちはちがったのね🍀






おおみそか
LIVEの最後の最後

にのちゃんが 大きく指を開いて
リーダーの手を待つの。
だけど智くんは
『違うよ、ニノが来るんだよ』
と、言ってるかのような、
それが当たり前かのように、
黙って その手を開いて待つ。


そして、しっかりと繋がれる智和の手💙💛




いつか秒針のあう頃…


きっと この2人も変わってない
今は 距離を置くべき時


その時がくれば また重なり会う💙💛







そうそう💙♪


話がどんどん飛ぶな~( ̄▽ ̄;)

みなさん、The is 嵐ライブの
秒針~♪
すぐ智くんの振り付けって思いましたよね(≧∇≦)
智くんのダンス、歌声
超~ステキでした(๑♡ᴗ♡๑)


やっぱり 歌って素晴らしい✨
 

毎日忙しくて、過去映像やLIVEDVDとか全然観れてないんですけど
Mステとかはちょこっと観てます!


歌って踊るアイドルグループ
『嵐』最高ですから💓💞



後は…寂しくなったら

携帯に入ってる動画とか♡
嵐ジオとか♡
ファンクラブの過去のメッセージ動画とか♡
手軽に見れるもので 寂しさうめてます!

もうね、智くんのポソッとな一言や、奥の方からジワジワ感じてくる笑い声に 涙が滲みます💙


やっぱり、寂しいんやん(>_<;)


実感ないって言ったけど…
時々 無性に寂しさが押し寄せてくる。
智くんの歌声聴いて、急に寂しさが押し寄せてくる。

智くんいないからね~
大宮コンビが見れないからね~

(´・_・`)アイタイネ




それでも 嵐は嵐!!
活動してないのに
『嵐』を感じるよね~(*´꒳`*)♡ンフフ


離れ離れだけど
今でも確かに感じる
5人の絆💙💛❤💚💜


ARASHIウィジェットで 
毎日、苦しみを分かちあってますしね( ´꒳​` )
↑ベイストにのより💛



            














『The Music Never Ends』

💜つらい時
困った時
元気出したい時
いつでも 音楽はそばにあります
寂しかったら
嵐  聴いてください💜

潤…(;_;)

毎日欠かさずやってることひらめき電球

嵐さんの曲を聴くこと♬︎♡

家事をしながらも毎日毎日聴いてます♪




~音楽は 決して 終わらない~

嵐も終わらない🍀

嵐さんの歌声に毎日元気をもらってます😊

ありがとう♡

おばちゃん
ずっと聴き続けて なんとか頑張りますo(・x・)/


いや~言うてもまだ1ヶ月ですからね💦
たった1ヶ月!!










あっ

私事ですが、数日前に誕生日をむかえまして。
めでたくもなんともないが(^▽^;)

お誕生日カードいただきました💐

5
ではないけど…4でもない
1 1 1 1 なことに、優しさを感じる(*´ -` )

ありがとうございます♪













リーダー…

智~なにしてる?




いつかまた
いつもの大宮に
会えますように












しかし 長い…スミマセン








では、また(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬











オオノサン♡
ドシタ…ニノ♡




オーマイガ!(*´д`*)

オオミヤ~(´ーT)