綺麗やね~🏖🐠☀️






ゆきは

IN THE SUMMER 🌴 が大好きなんです♪
曲はもちろんだけど
智くんが素敵すぎて(///ω///)💙

インザさまっ♪でも、たくさん InstagramやTikTokも出てきてくれたけど、どれも最高やった~♡


智くんの歌声も大好きでラブラブラブラブいつも好きやけど♡
Don’t be afraid
Let’s ride the wave
And if you fall
I promise I’ma keep you safe

気だるいような、いい感じに抜けてるような(///ω///)♡すんごい好き💙


確か、嵐の日に翔ちゃんも同じようなこと言ってたかな…(๑´ლ`๑)フフ♡







とにかく あなたが大好きドキドキドキドキ

にのちゃんの隣のあなたが愛おしいラブラブラブラブ








最近は、振り付けの時の様子とか…
見せてもらえることもよくあったけど。



ゆきは 笑ってる智くんが(*´˘`*)だーい好き❣❣
もうこの時の…智くん
超~~~お気に入りなんです💙
泣けるくらい…(´・-・。)









智くん お誕生日おめでとう✨ホントに40か?
ジャニーズ事務所に入って
みんなと出会って
嵐になって

今までずっと嵐のリーダーとして走り続けてくれた。

もう感謝の思いしかありません。

ありがとう

これからも よろしくね♡








今日のストーリーズのデザインが
全力で大野さんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬカワイイネ
今年は 釣りと同じくらい大切なものを
                              見つけちゃったね♪

これからは、カメラも何もない所で思う存分 
羽を伸ばしてね‼️






智くんの大切な宝物は•*¨*•.¸¸☆*・゚
どこに居たって、ちゃんと そぱにあるからね(´ー`)



そして、ニノ💛




大切に大切にケーキを運んでくる子

それを待ってる智(*´꒳`*)

やっぱり2人で写り込んじゃう大宮💙💛



これからも 変わらない2人を(。ᵕᴗᵕ。)





素敵な40代を!!!














*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


ここから 話変わりまして。



今日も忙しくてバタバタでした💦
VS嵐も観れてない…
智くんのハピバブログも書かかなきゃ(≫д≪;)💦って…間に合って良かった♥


だけど帰りになんとか本屋は寄って雑誌ゲットしてきましたよ!!

早く中が見たいもんです( ´⚰︎` )






で、ブログについて お知らせです。

ゆきのアメブロ歴も 約8年ほどになりました。

にのちゃんのお誕生日から始まってるこの場は、元々ブログをやってた部屋とは違うのですが。

今日、智くんのお誕生日をもちまして、一旦終了とさせていただきますm(*_ _)m


時間的余裕がないことと、12月31日まで更新して、はい明日からサヨウナラ…とか 無理~(;A;)
と思い、にのちゃんで始まり智くんで終わることにしました。


年末までは
Twitter Instagramの方で(*´ω`*)ンフフ



もちろん、ここはこのまま残します。




みなさま
長い間ありがとうございましたm(*_ _)m



だけど思いは変わらない‼️
大宮 バンザーイ💛💙

 
これからも 2人をよろしくお願いします!!






では、またここでお会いできる日がやってきますように😌











💙ゆきな💛