週の真ん中水曜日

『嵐ジオ』


5人がワイワイしてるのを聴いてるだけで
姿が見えなくてもにやけてしまう(*థ౪థ)


22時…本当は眠く仕方ないんだけど
5人の騒がしさに目が覚めます😊


で、夜だけじゃなくて、朝だって聴いちゃう♡






「あっあああっʬʬ(´・∀・`)」

にのちゃんのツッコミに💛
少し遠目から聞こえてくる智くんの引き笑い💙

耳だけで智和を感じるのも すごくいいラブラブラブラブ



マジカルバナナ~♪
古今東西~♪

イエェェーイ(ノ´▽`)ノ♪

こんなに楽しそうに遊ぶおじさんたちどこにいる?


やっぱり 嵐よね~( *¯ ꒳¯*)♡







もちろん、実際 映像見ても伝わってくる♡

楽し かわいい 様子(๑´ლ`๑)フフ♡










超~楽しそうだった後の嵐さんからのお知らせ!



『ファンクラブの継続について』

もう、もう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

一人一人ちゃんと言葉で伝えてくれる。

その声がまたとっても 優しいのよ~(ŏ﹏ŏ。)

もう…胸いっぱい



そこに至るまでから 至った経緯、継続したのちのことまで!!来年以降の私たちの気持ちまでを思いやってくれて。


なんて、優しい人たちなんだろう😢






「しっかりと考えた上で選択していただけたら」

相葉くんありがとう♡

もちろん、嵐5人がワイワイ楽しくしている姿が好き好きよ( *¯ ꒳¯*)♡


だからこそ、5人と繋がっていたい。




ゆきも、しっかり考えて…




もちろん‼️



継続するからね~(*^^*)


引き続き宜しくお願いします😊















大宮ロケ💙💛

あるかな~?