この日のにのちゃんの衣装が…
トータルしてボワァ…ってしてて
シルエットが かわゆい💛
この話は 置いといて!





数ヶ月のリモートの嵐さんを見てきて



間に 透明の板があるとは言え
やっぱりな~(*´ω`*)

同じ画面の中で、こうやってすぐそばにいる大宮を見ると、嬉しくて顔がニヤけるんですよね💓



ついね、俺たちを遮る この1枚が邪魔で、ヒョイ…って顔だしちゃうのよね。

レジの透明のシートとか。
つい、その横から顔出して 店員さんとやり取りしたりしません?
ダメなんだろうけど…




例年とは違うお盆休みを過ごされてる方もいるとと思いますが、この先も まだまだ続きそうなこの状況。
もうこれは、うまく付き合いながら 自分の日常を守っていくしかないですよね!

と、同時進行で、

毎日、猛烈な暑さの8月も気づいたら終わってそうだし、だんだんと減っていく残りの時間を思うと、しゅん( ´・ω・`)ってなっちゃう自分がいるんですよね。



大好きな嵐さんも❣️
休止前の最後の1年なのに、思う通りにいかないことが多くて、もどかしい気持ちだろうな~。




そんな中ですけど


最近の嵐さんのTikTok♬︎♡
楽しいし、可愛いし 最高!!!!



最初、でっかいボールで遊んでるというより
ボールに遊ばれてる大宮?(´∇`)

だけど、勘のいい2人はすぐに上手くなる!

で、だんだん近づいてないかい?
そのまま智和でボール挟んで終わればいいのに、なんて思ったり( ̄▽ ̄)

そして、余計なことを始めちゃったから

終了~


楽しそうな大宮ちゃんに癒された(* ´ ` *)ᐝ






忙しい時間の合間に ファンのためにと、撮ってくれてるんでしょう(⑅ˊᵕˋ⑅)
そうなんだけど…
今 自分たちができること!
残りの時間、今 この瞬間を全力で楽しんでる!
そんな風に見えて
あ~もう~そうか


嵐さんを見習わないとな…って思うのです。





毎日暑いし、仕事ハードやし、腰の調子もイマイチだし…もやもや

バテ気味~(:-ω-)

とりあえず、この夏を無事に乗り切りたい!

大変なんだけど
たくさんある嵐ごとを楽しみに嵐さんを見習って頑張らねばo(*・ロ・*)o






だからね!

元気出すから 
1回見せて(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

可愛いわ~💙
ムシューダいりますか?笑




盛り上がる まーくんだけど…

「くだらねぇ~」
って爆笑してそうな翔ちゃんは なんか様子が違うし

出ちゃう 出ちゃう
これ以降 声の聞こえない にのちゃんだし…


なんか、分かりやすい人たち(๑´ლ`๑)フフ♡







とにかく‼️

2人の笑顔で今日1日が頑張れるのよ💙💛


よし、元気出して行こう( *˙0˙*)۶












ふふ(≖ᴗ≖ )

バズりの2人は、それが////好きやね~(笑)