ステキ° ✧ (*´ `*) ✧ °


au の時を思い出すようですね♡







5人揃っての会見8ヵ月ぶり?
今年初?
月日の長さを感じる…( ´ー`)


そして、今も このムウ~な横顔に癒され続ける毎日😊💙






大野さん、仕上がりは 予想通りでしたか?

そうですね…予想通りでしたね

予想通りではないです!
(´・∀・`)んふふ

智くんへのにのちゃんの声が すぐ聞こえてくるやないですか(๑´ლ`๑)フフ♡





次世代移動通信システム『5G』



おばちゃん、あんまりよく分かってないけど・・・





好きなメンバーに絞ってステージが見られる?!
推しカメラ機能~~~?!
なんですの、それ?

私も使いたい‼️




「二宮さんが嵐の中で推しメンを1人選んでくださいって言われたら、どうしますか?」
よくぞ にのちゃんに聞いてくれた…。゚(゚^ω^゚)゚。



それはこうじゃないですか♪
2人の映像からの~
これですね~♡

俺か!
恥ずかしいな///
大野さんですよ♡

にのちゃんの推しメンが 智💙ってことは分かってるけどよ(≧∇≦*)


智くんを思ってるんだ~って、想像するだけで キュン~(๑♡ᴗ♡๑)


この時 違う角度から見ると…
じっと画面見てて、にのちゃんの声と共に

振り向いて笑顔~(*´▽`*)💙



はあ~大宮めっ(〃´-`〃)






またまた 智くん選んだ理由よ(笑)



大野さんは歌ってない時に
休み癖があるので そこをチェックしとこうかなと思って💙

智くんのこと
誰よりもよく見てるからね~♬︎♡






休んでたらバレちゃうから♡
言った後の、この笑顔✨
智くんに向ける この笑顔に泣けるやつ( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )


いつだって、みんなに大野さんを見てほしいんだよね~にのたんは♡


何世代になっても…

大野智に関するデータシステム!
より良く快適に使いこなすのは


にのちゃんなんだよね~( ´艸`)



難しくなる時代ですね

アハハハハっ♡


にのちゃんが見ててくれるから💕✨





誰も見たことない 
大宮の世界が見られるのなら
どんなに高速化されようが?
なんとしても、しがみついていきたい(ˊᗜˋ*)ʬʬ