先輩と一緒で
大宮も 重なり合って 嬉しそう♪




その 先輩 健くんは…
驚くことに 中身も変わってないんですよ

・・・・・・。

ハハハハ(´・∀・`)
間がたまらなくカワイイ💙


こっちのワンコも

果てしなく カワイイ💛






これね•*¨*•.¸¸♬︎


オープニングから大宮が大宮で(๑´ლ`๑)フフ♡

イチャコライチャコラ💙💛


「当時の曲とかまだ覚えてます?」
今田さん発だったのね~
すっかり忘れてる💦

智くんの背中押して…早く早く(.・_・)

体が

勝手に動くのです‼️

楽しそう•*¨*•.¸¸♬︎






嵐チームが 兄さんたちに負けたら…


『ライブの時にバックダンサー嵐 出すよ』

(´▽`*)アハハ ナイス今田さん!!





で!

負けちゃったんですよね~( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
大宮萌えキャ─(´∩ω∩`)─💙💛



で‼️

こうなったんだね(๑´ლ`๑)フフ♡
黒ティー 白パンの嵐さん💓💞

大好きな智くんと

にのちゃん♡(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡






ガッツリ 斗真くんにつかまる にのたん💛
(.・_・)大野さんは…?

大野さん 相葉くん こっち来て!


はい、嵐です💛💜❤💙💚






「僕らの青春は
すべて V6にありますから」


だから兄さんたち参戦で

嵐さん ノリノリ♪( 'v' و(و "
可愛いじゃないか(´∀`)








大宮 ボンバーストライカー🎵

ぴょーーん♪

オォーーー!!

青春時代をずっと一緒に過ごしてきたんだもんね。

やっぱり
いつも大野さんと一緒じゃないとね💙💛


5人 一緒じゃないとね(*´▽`*)







一人も欠けずに20年
続けてくれてありがとう



はい!!


そっくりそのまま
お返しします(❁´ ︶ `❁)


嵐さん ありがとう♡





さあ~



しやがれに備えなければ♡






PVアクセスランキング にほんブログ村