また出てまいりました!m(_ _)m






『FREESTYLE 2020 大野智 作品展』

朝から ビックリなお知らせでしたね💙

驚くやら、嬉しいやら、悩ましいやら^^;







『今の僕の思いが詰まった』

智くんのコメント読むだけで ジワジワ込み上げてくるものが…(இ﹏இ`。)


メンバーの名前を入れ込んでくるとか(*´□︎`*)
ますます 泣けるのです😢





出してくるよね~♬︎♡




インスタ ストリートもありがとう♡



約5年ぶりに個展を開催することになりました!
うわぁ~ホントに?素敵✩.*˚
みたいな にのちゃんね(๑´ლ`๑)フフ♡


日程と会場…二宮さん知ってる?
智くんの優しい視線(*´`)♡


メンバーみんなも行くよね~•*¨*•.¸¸♬︎

またインスタとかに上げてもらえたら嬉しいな😊







智くん、おめでとう 良かったね💙


できれば、あなたの思いをこの目で確かめに行きたい…ฅ^>ω<^ฅ








なんか見えそうで見えなそうで

一生懸命、首を伸ばしてる感じがしない?


そんなあなたたちが好き
(*´ω`*)ンフフ💙💛

PVアクセスランキング にほんブログ村