あ~あぁ

もう~

こんな なっちゃったよ
ほら、大野さん…
(👀)‼️

何を言ってるのか 本当のところは分からないけど…(大宮専用のマイクを下さい| ε:)_🎤)

わざわざ 智くんに 自分の腕を見せて
少し仰け反りながら反応する智くん。


大宮って なんでこんなに自由なんだろうね?








「ピンボーンランナー、続いては嵐チームの挑戦!!」


5 ✋

6 ✋ ☝️


そこで 左右に振って!


(。'-')ウンウン

にのちゃんってば…💛
始まる、始まってるよ(*´艸`*)

大野さんしか見えてないのかしらねラブラブラブラブ



ほらほら智くんも!!こっち向いて💙

「ランナーは大野くんでーす」
カワイイ(*´`)


で、5と6(´・∀・`)

ちゃんと 言うこときいてる(o´罒`o)💙





先週のVS嵐


たまに近づいて おぉ♪

この時の にのちゃんの笑顔が(/////△/////)キューン

大野さんへの、抑えきれない 愛おしい感情が溢れ出してるドキドキドキドキ

智くんとの限りある時間を感じながら今を大切に過ごしてる…
なんて思うと、またすぐウルっ(;ᴗ;)ってなるのよね。



嵐が好きで
その中のね
智くんとにのちゃんが特に大好き💙💛

視線、距離、会話、感情…どれをとっても、智くんとにのちゃんは、特別!!って思える。

なんでなんだろうか?






完璧でしたよ♡
完璧だったよね?


CGに力入っちゃった!
ごめんなさいっ!

難しいねっ 
難しい^^;

大宮って、なんでこうなんだろう?



永遠の謎ですよ、こればっかりは‼️


もう何年も大宮観察してるけど答えが出ない。

なんで、大宮がこんなに好きのかさえも

分かんなくなってるおばはん( ̄▽ ̄;)




大宮ばっかり見てないで、他のコンビとか見てみたら?  日々是気付 ダゾ!!







いや~私もどちらかと言うと 二極化タイプなので…(^-^;







大宮がいい(*ノдノ)♡


こればっかりはどうしようもない

やめられない止まらない♪
(o´罒`o)ヘヘッ♡










______________________________ ✍🏻


すごい雨が降ってます☂️

雨も必要なものだけど…
何でだよ~( •́ㅿ•̀ )加減してよ…って思いますけど、自然の力…こればっかりは どうにもならない。


自分の身は自分で守るしかないのですね。


皆様 お気をつけて それぞれの場所で頑張りましょう‼️


行ってきます。