ここ、じっと見てしまう(๑´ლ`๑)フフ💙








誰もがご存知でしょう♪  

最近 買ってしまいました!!

以前もDSでやってたんですけど、また 息子くんにSWITCHをね、貸して~って、始めました!


何もない無人島を自分色に染めていく✨



時間ないから
全然進まない( ̄▽ ̄;)

地味に大宮カラーの洋服にしたり、黄色のチューリップ植えたり、1日数十分くらいやってます!
ススムワケナイ^^;


だけど、時間のある時の最優先は嵐さんだから💖


リモートでも、智くんを気にかけ とにかく声を掛けるにのちゃん💛

すぐ、乗っかる智くん...♪*゚





見てる めっちゃ見てるよ
めっちゃ見てる やばいやばい

ダメよ ダメよ!!
ダメダメダメ!!

ニノがダメって言うんだから…






ビョーーン
アーー行っちゃた
行っちゃた!

ニノがダメって言うんだから

行っちゃうよね~(*`∀´*)




見るだけ 見るだけ!

智くんは にのちゃんの言葉に 突き動かされるんだな•*¨*•.¸¸♬︎

じーーーっと見るじゃない(๑´ლ`๑)フフ♡
可愛いったらありゃしない💙

見て味を想像して

素直に じぃーーと見て想像してるよ😊


ジューシーだね

爆、爆、爆笑


これぞ、大宮コンビよね💙💛

バランス 最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*







サトシです!
にのちゃん、ホント大野さんのこと放っておけないよね(o´罒`o)♡大好きだよね~💙💛



智くんのソロキャンプ
すんごい良かった👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻


超興奮してて

超楽しそうで


智くんがキラキラしてて

おばちゃんには眩しすぎるくらい((✧σ‪ωσ)


そうそう
どうぶつの森で、無人島生活してますけど!!



無人島…

無人島…?




無人島とかいいですね‼️

出たよ‼️

無人島🏝




俺 向いてるな!

欲しかった

あーー智くん見つけちゃった?



無人島行かないと気が済まない

……
これ、行くな‼️


ランタン3つ∑(๑ºдº๑)!!


大野さん 見つけちゃった?

あ~ 行っちゃう 行っちゃうよ


そんな声が聞こえてきそうです(*´ ∨`)





智くん 良かったね♪
実現するといいな…

いや、実現するでしょ🏕






ところで、にのちゃん

家にこもって こんなことやってますけど…



『㊗️大宮で無人島生活』
連れてかないとでしょ♡

ずっと前からの願いだからね(๑´ლ`๑)フフ♡

あ~可愛い💛💙
















(.・_・)虫…もちろん いませんよね?

(.・_・) WiFi は…?
             大野さん 用意してくれます?






(.・_・)………



(´・∀・`) il||li_| ̄|○il||li










ではまたいつか…