ダウンダウン 明日だとか(๑´ლ`๑)フフ♡











俺は生モノダメです
ダメが青字とか(* ´ ˘ ` *)


ニノ ここに入れさせした方がいいんじゃない?(松兄)
先輩、可愛い後輩に甘いね~😊

じゃあ~ 俺 玉子寄り  
玉子より←智くんの声も💙


智くん、にのちゃんいなくなっていいの?


俺も貝好きだから 俺と太一君で貝行こう!


ここで大野智は思ったことだろう( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
そんな主張ありなんだと‼️
で、私はニノのことを見てるんだと思う💖

じゃ~俺はぁ~

ネギトロいきたい
ネギトロが黄色とか…(๑´ლ`๑)フフ♡


じゃあ こっち来なよ! (長瀬くん)
こっち!
優しい先輩たち♡

手首の柔らかさを生かして、こっちへ来いと💛



そんな後輩に…

食事会じゃないから!!
ホントだよ笑



結局さ、ほぼほぼ大宮による並び替えみたいなもんで、空いてる所に先輩が動いてくれる(*´∀`*)

TOKIO嵐 いいわ~(*´꒳`*)



「ネギトロいきたい」

イコール それは‼️

『ニノんとこいきたい💙』

なんだろうね(*´艸`*)