乙女座満月が、調整、軌道修正のエネルギーだったので

このタイミングで木原家も調整を𓂃𓈒𓂂𓇬




素敵な繋がりが増えたことで
仕入れや納品、打ち合わせなども丁寧にしていくために
施術は午後のみとさせていただきます(˶' ᵕ ' ˶)

午前中希望の場合は少し早めにご予約、ご連絡してもらえたら対応可能です◎





少しだけ春めいてきたかな
自然との戯れꕤ୭*
桜も届きました🌸




再利用のヒノキのかんなくずでおうち森林浴🌳
和精油の沼にハマりに行ってます笑






アラフィフコーデ←
来月が誕生日なのでソワソワ、、、

正しいセラピスト、魔法使いの装いとは( 'ω')?


山茶花も綺麗に咲いてますよん





魔法使いの0.0.0術エネルギーで写真写すと
魔法のようなスピリチュアルのような写真が撮れるのです
ちゃんと守られてるよ、大丈夫だよのサイン∗*゚
立っているのは娘♡ 

白魔法してると足がシュッとして姿勢も整うから
スタイルいい(*'ω' *)ってよく褒められるそう


春のデトックスも始まってますね
冬にどう過ごしたかで春の体調も左右されます
じゃあ、春の過ごし方は?どうケアしてくの?
心も身体も十人十色なので
木原家のニュースキャン(遠隔も可)
白魔法に個人セッション
活用してみてください❀.*・゚


Instagramは #木原家 で検索してもらえると◎